ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.12.06

きゅん【ホームメイトFC平岸店】

皆さんこんにちは

 

 

ライムです

 

 

札幌少し冷え過ぎちゃいませんか??

 

 

寒すぎるので最近ももひきを買って履いているのですが全然効果なし・・・。

 

 

お店から一歩出たら寒すぎてキュンッとなっちゃいます。

 


最近購入した車にエンジンスターターがついていたのですが、

 

 

あれめちゃくちゃ便利ですね!

 

 

お客さんが来たらピッとつけて、案内に出るころには車ほかほか

 

 

最高です。

 

 

そういえばもう少しで今年も終わりますね。

 

 

今年の年末年始は何をしようか・・・。

 

 

毎年僕は東京に行くのですが必ずインフルエンザになります・・・

 

 

なので今年は旅行はやめて、札幌でのんびりしようと思っているのですが絶対暇ですよね・・・。

 

 

せっかくの長期休みだからやっぱり旅行の予定造っておけばよかったなー

 

 

まあ今から飛行機とったらめっちゃ高くつきそうなので今年はひたすら飲み歩く年末年始にしようかなと思います!

 

 

うひゃーーーーー

 

 

楽しみですねーーーーー!!!!!!!

 

 

それでは!!!!!!

 

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

 

ムーンテラス 1LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/2402085-1/index.php

 

画像

画像

画像

 

記事一覧へ