ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.12.03

にぼ 【ホームメイトFC新道東店】




皆さま、こんにちは!

食いしん坊代表の鳴海です!!!!!




今日は鍋の話でもしようかなぁなんて思うだけ思って

やっぱり大好きなアイツの日記です・・・



本日も食いしん坊日記スタート!!!!!



今回は、本命のお店がまさかの2部営業でやっておらず

久々に煮干し系が食べたくなって行って参りました!



にぼShin.北24条店

札幌市北区北23条西8丁目3-19

011-738-6616



にぼちゅう

画像

ちゃーまよ

画像


それと写真撮り忘れちゃったんですが

つけ麺のあつもりも頂きました♥♥


煮干しの尖った感じもなくとてもまろやかなにぼちゅうと

つけ麺のつけ汁は甘めの汁!!!初めて甘い系の汁を飲んだのでびっくりしちゃいました!


個人的に丼ぶりにドン!!!!!!ちゃーまよ!!

ではなく、海苔巻いちゃいました系が大好きでして

ダイエットしようと思っておいてしっかり食べてました・・・



ま。思うだけタダですから(笑)




今日も一日がんばります♥




※本日、2019年12月3日 16:00より誠に勝手ではございますが社内研修に伴い臨時休業させて頂きます。

営業開始日は、翌日12月4日より開始致します。

休業期間中に頂きましたメール・公式LINEへのご返答は12月4日より順次行って参りますので、何卒ご理解。ご協力の程宜しくお願い致します。




☆☆本日のオススメ物件☆☆

《アドラブール 2LDK》

http://url.3nosuke.jp/cloud/2402846-1/index.php



画像


画像


画像



オール電化!

スーパー・ドラックストア・コンビニすぐ!!

です!!!!!



記事一覧へ