ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.10.31

行っ台湾【ホームメイトFC新道東店】



皆さま、こんにちは!

食いしん坊代表の鳴海です\(^o^)/



先日に引き続き、台湾旅行第2弾!!!


ただただ珍道中な旅でした(笑)


今回は、観光地!!!(十扮編(シーフェン))



レッツ



すたーてぃん!!!!



※写真のセンスは皆無なのでご了承ください・・・



まずは、シーフェンの上にあるダムへ行きました!



画像


行く途中には、日本でいう神社的な建物が結構あって

存在感がすごかったです。


画像


そして、運転手さんに山越え坂越え橋越え、

鬼のような階段を登らされて向かった先がコチラ。


台湾のナイアガラと言われているようです。


ミストがものすごくて

マイナスイオンをチャージしまくりました。


画像


帰り道にお願い事をするところがあり、

しっかり賽銭箱にお金を入れて・・・


画像


名前を書くようです。


画像


それから、象や犬、馬などの置物にくくりつけたり

木にくくりつけたりしてみます。


画像


そしていよいよ、下ってシーフェンへ!


ランタンを上げたのですが・・・


見ずらい!!!!!


非常に見ずらい・・・


空に上ったランタンでも撮ろうかと

キャメラマン鳴海、撮影しましたがゴマ粒過ぎて


お見せできません・・・


ランタンも願い事により

150元~200元くらいします!



旅の思い出にはピッタリです!


まんまとシーフェン側の策略にやられ

私も願い事をしたため空に上げました。



どうか願い事が叶いますように!!


皆さまも是非!!!


次回は、またまた台湾編

①なるみ、現地民に間違えられる

②またも策略にやられたよ

の2本立て。


今日も今日とてがんばります!



☆☆本日のオススメ物件☆☆

《北47条東4戸建》

http://url.3nosuke.jp/cloud/275531-1/index.php

画像

画像

画像

画像

収納抜群!綺麗ですし申し分なし!

です!!!

記事一覧へ