ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.10.14

雪の前兆【ホームメイトFC平岸店】

皆さんこんにちは!

 

 

ライムです。

 

 

絶賛雪虫大量発生中ですね。

 

 

先日旭川に行ったのですが、到着した後、車を見てみたら雪虫だらけ・・・。

 

 

周りの車もひげだらけ・・・。

 

 

せっかく前日に洗車したのに無にされました・・・

 

 

この日は、旭山動物園に行ったのですが、外はおびただしい数の雪虫が飛び交っていて動物を見に来たのか、雪虫を見に来たのか分からない感じでした笑

 

 

旭山動物園はかなり小さいころに一度来ていますが全く記憶に残っていなかったのでとても楽しめました^^

 

 

雪虫のおかげか人も全然いなくゆっくり見ることができました笑

 

 

さて、おびただしい数の虫がついた車を洗車しますか・・・

 

 

それでは!!

 

 

↓道中の砂川ハイウェイオアシスで食べたメロンソフト↓

画像

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

 

サニーガーデン美園 3LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/2169894-1/index.php

 

画像

画像

画像

記事一覧へ