ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.09.21

違いの分かる男 【ホームメイトFC新道東店】




皆さま、こんにちは!

食いしん坊代表の鳴海です\(^o^)/



さてさて本日は、

なるぶろぐ(食べもの日記)は箸休めzZ



いつも食べものばかりで脂っこいと思いますので

ホームメイトの違いの分かる男をご紹介。



某ネ●カフェのcm顔負けです・・・

一人目はなんといってもこの方!!!!



ホームメイトFC元町店、N氏

画像



一見、顔に目がいきがちですが、

左手にこれ見よがしに2つの腕時計・・・



あの世界の本●圭佑もビックリです。



違いが分かるからこそなせる技・・・


そして、この方なしでは語れません。



ミスター違いのわかる男!!!!!

ホームメイトFC新道東店、T氏。

画像



私が言うまででもございません。

私もいち早く違いの分かる女になれるよう日々精進して行きたいと思います!



それでは、また明日^^



☆本日のオススメ物件☆

《Seventh Court Motomachi》

http://url.3nosuke.jp/cloud/2097687-1/index.php



画像


画像


画像


築浅デザイナーズ!!都市ガス!

です!

記事一覧へ