ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.09.18

ギョッ!!!!




皆さま、こんにちは\(^o^)/

食いしん坊代表鳴海です!!!!!




今日も今日とてご飯のお話を・・・♥


さて、こないだずーーーっと気になっていたお店へ!




ジャンっ!!!!!!!!!!

画像



餃子!

画像

餃子!

画像

餃子!!!





どの角度から見ても餃子です!!!!!



餃子を好きすぎるあまり

一時期携帯ストラップをぶら下げてたぐらい餃子の虜です(笑)



ここは焼き餃子やチーズ餃子が美味しかったのですが

ビールやお酒が充実していて餃子もお酒もススムくん状態・・・



あっという間に200個近く食べてしまい

せっかくダイエットの為に野菜が多い餃子をセレクトしたのに

これでは1ミリも意味がありませんでした・・・



ま、そういうこともありますよね!!!



(笑)



今日も今日とてがんばります!



☆本日のオススメ物件☆

《グランメールエース》

2LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/2089679-1/index.php

画像

画像

画像

設備充実!!!!!です!

記事一覧へ