ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.09.05

焼肉【ホームメイトFC円山店】

どうも~

お久しぶりです!!

円山店のブラックです^^

もう9月に入りましたが

みなさんはどう過ごされてますか?

日中はまだまだ暑い日も続いていて

夜には冷え込んでいますが

風邪などひいてないですか?

僕は風邪も引かずに元気に過ごしています!!(笑)

それも

我らが円山店の

D店長代理のおかげなんです!

先日急に焼肉が食べたいと言い出して

急遽豊平区の営業している

焼肉屋探し開始が始まりました!

時間は22時過ぎ・・・・

当然ラストオーダーを過ぎている店が多く

そんな中見つけてのが


このお店

焼肉たんか 豊平店

0時ラストオーダーの

お店だったので

即入店!!

そして頼んだのが

こちら

画像

ブタカルビ・生ラム・サガリの登場!!

焼いた画像がこちら!

画像

やっぱり

スタミナをつけるには焼肉ですね!

みなさんは最近焼肉食べましたか?

おススメの焼肉屋があれば教えてください!

■本日のおススメ物件■

南円山シャトー桂和

https://manager.fudo-3.com/urlgen/208794/2063718/151/121


画像

画像

都市ガス使用の分譲賃貸クラスの物件です!

設備も充実していて

追い焚き機能付き浴室・ウォークインクローゼット

TVモニターホン・宅配BOX・トランクルーム

さらには物件には管理人が常駐してます!

記事一覧へ