ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.09.04

気になっていたお店【ホームメイトFC平岸店】

皆さんこんにちはー

 

 

ライムです。

 

 

なんか最近また気温上がってきましたね・・・

 

 

家に帰る頃には体べとべとで気持ち悪い絵文字:もうやだ~(悲しい顔)

 

 

そういえば、先日前々から気になっていた餃子屋さんに行って来ました。

 

 

東区の一角にあり、蔵のような特徴的な外観で

 

 

大きく「餃子製造所」と書かれているインパクト大のお店。

 

 

ここの一押し「大粒餃子定食」を食べてみることに・・・

 

画像

 

餃子でか!!

 

 

かんだ瞬間肉汁がジョワツと溢れてきてめちゃくちゃ美味です!

 

 

付け合せの味噌汁も具沢山で最高!!

 

 

写真ではわかり難いです結構なボリュームです笑

 

 

餃子4つなのですがこれで十分満腹になりました!

 

 

リピート確定です笑笑

 

 

皆さんも是非行ってみて下さい^^

 

 

それでは。

 

 

☆本日のオススメ物件☆

 

グローリーⅠ2LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/2061227-1/index.php

 

画像

画像

記事一覧へ