ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.08.22

たんたんたん♪ 【ホームメイトFC新道東店】



皆さま、こんにちは!!!

食いしん坊代表のなるみです\(^o^)/



え~~~わたくし

先日、誕生日を迎えまして・・・



いつもより倍の倍にたらふくお腹を満たしてきました!



バースデーケーキを3ホール頂き、

大好きなワイルド・スピードの新作を

大きいポップコーン片手に鑑賞し、


メインはコチラ・・・



画像

画像




焼き肉のハシゴ!!!!!



の前に・・・

ちょっと予約時間まで時間があったので

串揚げを食べに行ってきました❤



ため息が出るほど幸せな時間でした❤



食べれるということは幸せなことであり

感謝をしながら頂くことが大事だなと

改めて思う今日この頃です絵文字:ほっとした顔



食いしん坊を産んでくれた親にも感謝!

食べものを提供してくれるお店にも感謝!

そしてお肉たちにも感謝!



また来年も美味しいものたくさん食べれるように

また一年頑張ります!!!!!!



☆本日のオススメ物件☆

《エンドレスNO.1 101号室》

画像

画像

画像

http://url.3nosuke.jp/cloud/1727898-1/index.php


広々リビング14.4帖!!オール電化!!

ですっっっ!!

記事一覧へ