ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.08.17

本当にあった◯◯な話【ホームメイトFC新道東店】



皆さまこんにちは!!!

食いしん坊代表のなるみです\(^o^)/




本日は本当にあった◯◯なお話をご紹介・・・



ある日ですね~



お手洗いに行きましてね



用を済ませた訳ですよ



なんだかゾワッとするな~なんて思ってましてね



怖いな怖いなぁ怖いなぁと思ってたんですよ



ふとね


お腹の方に目を向けましたらね



ボタンが弾け飛んでたんですよ。



まずいなぁまずいなぁ



とうとうやばいなぁと思いましてね



そーーーーーーっと事務所に戻ったんですよ



そしたらですね

『なる、後ろ、、、、』




って言うもんだから、

こっちは前弾け飛んでいるんだ!!!!なんて

意気込んでいたら




画像



弾けてますね~



思う存分弾けてますね~


誰の仕業でしょうね・・・



次はあなたの番かも知れません




(笑)



☆本日のオススメ物件☆

《エクセルハイツ 101号室 2LDK》

画像

画像

画像

ですっっ!!!

記事一覧へ