ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2019.07.05

続 となりのあくま【ホームメイトFC平岸店】

みなさんこんぬつは

 

 

 

前回に続きとなりのあくまをご紹介します。

 

 

 

今回の標的はホンマさん

 

 

 

覚悟!!!!!!!!!!

 

 

 

 

当店の物件メンテナンスを主にやってくださるのですが、正確性と緻密さが売りのホンマさん

 

 

 

宅建士の資格を有しており重説を依頼することが多々ありますが、ウチのライムくんはいつも間違いをあぶり出されボロクソにされております。

 

 

 

ミスを未然に防ぐプロッフェショナルであり、宅建士の鏡であります。

 

 

そんなホンマさんですが、最近写真が趣味なようで良く公園でおはなを撮ってきたといい、私にチョイスを迫ってきたこともあるのですが、普段の精密機器としてもホンマさんとは違いとても女性らしい一部分がある方であります。

 

 

 

 

 

・・・これだけ褒め殺したので明日からはきっと僕に優しく接してくれるはずです。

 

 

 

となりのとなりのあくまはとなりのあくまと対戦させておくのが一番です。

 

 

そぉい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の

 

ホンマさんに怒られたら逃げ込みたい!

即入居可能物件のコーナー

 

 

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/1726534-1/index.php

 

 

画像画像画像

 

ぼくのおすすめするぶっけんはいつもいいものばかりですね

 

 

ぜんぜんいいぶっけんばかりでこまっちゃう。

 

 

 

関係ないですが、最近「全然」の使い方がおかしいといわれます。

 

 

全然自覚無いです。

 

 

あぢゅ

 

記事一覧へ