ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2019.06.27

となりのあくま【ホームメイトFC平岸店】

みなさんこんぬつは

 

 

 

あっしです。げへへ

 

 

 

今日はとなりのあくまについて語りましょう

 

 

 

私のこの会社でのはじめての後輩のライムくん

 

 

 

 

先輩へのタメ口は余裕のライム君

 

 

 

 

お母さんの大切な梅酒をこぼしますライム君

 

 

 

 

人を怒らせることに定評のある彼

 

 

 

 

産まれも育ちも良いはずなのに、庶民感が抜けない彼はきっと皆様の目に愛らしく写っていることでしょう。

 

 

 

 

かくいう私もそうです。

 

 

 

 

以前キドくんという愛玩動物がいましたが次はこの子かな、と思っております。

 

 

 

震えて眠れライム君

 

 

 

 

 

同年代の時こんな頑張って仕事してたかなぁ?

 

 

 

私20歳のときなんて、飲んで遊んで遅刻して反省して以下繰り返しでしたが・・・。

 

 

 

・・・ん?あんま変わらんか?

 

 

 

 

おー?

 

 

 

 

今日はライム君の悪口でした。

 

 

 

そんなライム君を中央区から引っ越しさせるための特別物件紹介コーナー

 

 

 

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/1602398-2/index.php

 

でたぞライム!エポック中の島!!

 

 

最上階の角部屋!!

 

 

駅まで至近!!

 

 

空室で残っていることなんてほぼ見ない大人気物件!!

 

 

スバラシイ

 

画像画像画像画像

 

記事一覧へ