ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.04.09

ツボちゃん【ホームメイトFC新道東店】

  1.  
  2. 画像
  3. 皆さんおはようございます。
  4.  
  5.  
  6.  


  7. みんな大好き。ホームメイトのかわいい代表高橋です。 
  8.  
  9.  
  10.  
  11.  

  12. 最近は暖かい日が続いていますね、少し風は冷たいですが、
  13.  
  14.  
  15.  

  16. 早く夏が来て外でバーベキューしたいなぁと思いながら生活しております。
  17.  
  18.  

  19. 高橋です。 
  20.  
  21.  
  22.  
  23.  


  24. さて、先日の事ですが。【つぼ八】に行ってきました。記憶がある中では初めて行きました、、
  25.  
  26.  
  27. 画像
  28.  

  29. 初つぼ八
  30.  
  31.  
  32.  
  33.  

  34. 道民のソウルフード?的な感じらしいですね、、 
  35.  
  36.  

  37. たしかに料理は美味しいし、提供スピードが速い。そして、安い。
  38.  
  39.  
  40.  


  41. なにこれ、最高やん。って思いました。
  42.  
  43.  
  44.  
  45.  
  46.  


  47. うちの近くにつぼ八がある事を知って2年。初めて行きましたが今後お世話になるかと思います。
  48.  
  49.  
  50.  
  51.  
  52.  
  53.  

  54. そして次に引っ越す時はつぼ八の隣、もしくは同じビルに住もうと決心しました。
  55.  
  56.  




  57. 僕は静かにつぼ八にハマってます。だれか一緒にいきまひょ。 
  58.  



  59. あ、そう言えば先日新しい元号が発表されましたね!
  60. 発表以来はじめてのブログなので一応触れておきます。
  61.  
  62.  
  63.  


  64. 令和であります。 
  65.  
  66.  
  67.  
  68.  

  69. なかなかいい響きであります。
  70. 5月から令和となります。
  71. 令和元年であります。
  72. 気持ちを新たに頑張りましょうであります。
  73.  
  74.  
  75.  
  76.  

  77. また、来週であります。
     
  78.  
  79.  
  80.  

  81. ↓おすすめ物件↓
  82.  
  83.  
  84. 【フォンテーヌF8】
  85.  
  86. http://url.3nosuke.jp/cloud/1068411-3/index.php;
  87.  
  88. 人気の物件空きが出ます^^
  89.  
  90. 画像
  91. 画像
  92.  
  93. 画像
  94.  
  95.  
  96. ホームメイト新道東店 011-785-6601

記事一覧へ