ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.09.13

お肉も良いけどお魚も良い【ホームメイトFC円山店】

  • おはようございます絵文字:わーい(嬉しい顔)絵文字:ひらめき

  • 木戸です絵文字:るんるん


  • 珍しく絵文字使ってみましたwww
  • 「www」←これって草生えるって言うんですって


  • ・・・。


  • へぇーで終わる話なんですけどw



  • そしてーーーーー
  • 画像
  • ここでいきなり魚絵文字:魚をーーーー



  • どーーーーーん絵文字:exclamation絵文字:exclamation絵文字:exclamation



  • 最近、お肉も良いけどー


  • 魚も良いなーって思ってます絵文字:exclamation


  • さて今日のブログはなんかいつもより変ですね絵文字:冷や汗2絵文字:あせあせ(飛び散る汗)


  • なんの話をしているんでしょう笑
  • 独り言みたい・・・絵文字:げっそり絵文字:雷



  • でも最近は晩ご飯に魚を焼いて食べているんですよ絵文字:うまい!絵文字:指でOK


  • 昨日は「ほっけの開き」絵文字:手(チョキ)


  • 一昨日は「鮭のちゃんちゃん焼き」絵文字:手(チョキ)


  • その前は「つぼだい」←最高にうまい絵文字:手(チョキ)


  • その前は「シチュー」



  • その前も「シチュー」


  • その前も「シチュー」絵文字:あっかんべー絵文字:決定


  • ん?魚の話は?


  • そんな話はーーーーっ絵文字:目絵文字:サーチ(調べる)


  • くしゃくしゃにまとめてーーーー絵文字:exclamation絵文字:exclamation絵文字:exclamation
  • 画像




  • こうだ絵文字:ちっ(怒った顔)絵文字:どんっ(衝撃)絵文字:exclamation





  • ・・・・・・・絵文字:exclamation&question






  • ぽいっ絵文字:手(パー)
  • 画像


  • 今日のブログはいつになく内容のうっすいブログになってしまいました絵文字:わーい(嬉しい顔)絵文字:ハートたち(複数ハート)



  • これでもすごく考えました絵文字:もうやだ~(悲しい顔)絵文字:時計



  • そして、とりあえず焼き肉と寿司が食べたいなー
  • 画像


  • それでは今日のブログはこのへんで!笑



  • 終わり方、急ッ!!!


  • Terrace Kanade 1LDK






  • 画像
    画像

    画像

    http://url.3nosuke.jp/cloud/855496-1/index.php

記事一覧へ