ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.01.15

平成DAMP【ホームメイトFC平岸店】

どうも平成の申し子です。

 

 

世間では醤油顔くらいがちょうどいいといわれておりますが、

 

私の顔はよく昭和顔と言われます。

 

 

だれが老け顔やねん!

 

 

昔一度だけイケメンといわれたことがありますが、

あれは17歳くらいでした。

コンビニでジュースを買ってでてきた所を

知らぬおじいさんに

「お。お兄ちゃんイケメンだねぇ~~!」

と言われ、続いて

 

「戦時に生まれてればねぇ・・・」

と言われました。

 

 

ふぁ~~~~!!!!

 

 

生まれてくる時代を間違えた私です。

 

おじいさんの手にはワンカップが握られており

真っ昼間だったこともあり、思い返すと関わってはいけない方だったんだなと思います。

 

 

 

 

 

・・・なんの話でしたっけ。

 

 

あれです。平成最後。

 

聞き飽きたフレーズですが、今この時一瞬一秒も二度と返ってこない貴重な時間なのです。

 

 

何が言いたいかと言うと

 

 

時は金なりです。

 

引っ越しも繁忙期時期に突入します。

 

3月までにお引越しをされるのであれば、今時期から準備しないと去年のように引っ越し難民になりますよ~!

 

 

引越し業者の値段も跳ね上がる時期です。

 

物件探しはホームメイトがお得なようで。

 

 

では

 

 

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/707844-1/index.php

 

ディッセン豊平~~~

 

 

 

画像画像画像

記事一覧へ