ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2018.12.07

中華が食べたいなー【ホームメイトFC円山店】

おはよう御座います。


木戸です。


最近は本当に寒くて嫌ですねー。


毎日、寒いって言ってる気がします・・・。


そんな中、ふと中華が食べたいと思いました。


中華欲は突然やってくるー^^♪


とりあえず、エビチリが食べたいですね!


画像

こんなやつ!


最高ですね!


お腹すきますね!


画像

チンジャオローズも食べたい!


そして忘れてはいけないのが


画像

天津飯。


これは大将の肉天津飯ですね!


甘酢あんかけと甘じょっぱいお肉が卵とご飯と最高に合います。


お腹空きますねー(^_^;)


僕は家でエビチリでも作ろうかな!


クックパッドを見れば何でも作れますよね♪


それでは今日はこの辺で!


皆さんのお腹が満たされますように笑


本日のーーーオススメッ!


メゾン伏見 3LDK


画像

画像画像画像画像


築年数は経っていますがフルリフォーム済みのお部屋なので綺麗ですよ^^


http://url.3nosuke.jp/cloud/673653-1/index.php


記事一覧へ