ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2018.10.03

カラーボックスがいっぱい【ホームメイトFC円山店】

おはよう御座います。

みなさんお元気ですか?


最近寒くなってきましたね。


こないだスープカレーを食べに行きました^^

寒くなってきた時はやっぱりスープカレー^^

画像

画像

いままで食べてきたスープカレーよりも

スープの量や野菜が多くボリューミーで美味しかったです^^



国見係長ごちそうさまでした!!!

場所はこちら

画像

画像


スイーツも置いてあり私はいちごタルトを食べました。


画像


家でゆっくり食べましたが最高に美味しかったです!


画像

お店もオシャレな雰囲気なので是非行ってみてください^^




次は私の家の漫画のお話。


もうカラーボックスが限界を迎えています。

漫画を収納するようにカラーボックス2つを使っているのですが

収納できなくなってきています、



ざっと頭の中で漫画を数えたところ、たぶん300冊を超えています笑


そろそろカラーボックではなく本棚を買おうと思っているのですが

どんなのが良いか悩んでいます。

背が高いやつがいいか

それとも2段式のやつがいいか

回転するやつがいいか


そして2LDKに引っ越して漫画部屋を作りたい。

画像

こんな感じにしたい、、、最高ですね。


スープカレーと漫画の話でした。


それでは今日はこのへんで。


~本日のオススメ物件~


F・ASAHI S7W17 1LDK

画像

画像
画像
画像
http://url.3nosuke.jp/cloud/548241-1/index.php

記事一覧へ