ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2018.09.11

ラーメン【ホームメイトFC円山店】

澤です!


札幌は電気や水道も復旧しだし段々と平穏な日常にもどりつつありますね。


ですが一部地域ではまだ地震の爪痕が残り、不安な日々を過ごされている方がいらっしゃると思います。

一刻も早い復旧を心より願っております。



さて、停電の間皆さんは何を食べていましたか?


僕はずっとカップラーメンを食べていました(笑)


そろそろちゃんとしたラーメンが食べたいなとぶらぶらしているといつもお世話になっている「麺や 虎鉄」さんが営業していたので駆け込みました!


ラーメン屋さんなんですがこのお店、ラーメンはもちろん、それ以上にザンギがめちゃくちゃ美味しいんです!!

衣はサクッ!中はジューシーで絶品なんです絵文字:目がハート

画像

僕が頼んだのはザンギ定食!

ラーメン、ザンギ、ライスがセットになったメニューです!

しかもライスは大、中、小好きなサイズを選べるんです!(今は震災後ということで小のみになっています)


ライス無しにもできるので男性、女性問わず頼めるメニューです!


是非一度食べてみてください!


あ、ザンギにスパイスをかけるのをお忘れなく!


それではここで失礼します^^



今日のおすすめ物件!!

ブランシャール西28丁目

画像
画像
画像
http://url.3nosuke.jp/cloud/367911-1/index.php

記事一覧へ