ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.11.11

雷の呼吸【ホームメイトFC円山店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

こんにちは!

ホームメイト円山店の佐藤 暁(さとうぎょう)です!

雪が降りまして非常に寒いですね~

とはいっても11月の雪は日中に日が差せば

気温がぐっとあがりますので

基本的には根雪にならないのかなーと

おもいます。

先日も初雪のブログを書きましたが

この時期にこんなにがっつり降るとは思いませんでした。

びっくり

コートを買おうかなと思っていたのですが

まだ準備できておりません(><)

基本的に車移動なので車内は寒くはないのですが

外に出るとやはり冷たいですね~

さて、先日かなり強い

雪(あられ?)が降り、

雷もゴロゴロとなっておりました

そんなときに買い出しにとあるスーパーに寄ったのですが

画像

なんと停電に!

これから入ろうと思ったときだったのですが、

(入ろうにも自動ドアです。)

店内はどんな混乱だったのでしょう…

すぐ復旧しましたので

買い物をしましたよ。

といってもレジのシステムを立ち上げになって

少し混乱した状態でしたね。

もしかして、皆様のお家も一時的に停電になりました?

【本日のオススメ物件】

ブランシャールNEO(旧N5W25)303号室

http://url.3nosuke.jp/cloud/3473785-1/index.php

来年3月中旬に入居の新築物件!

画像

円山店でしかご紹介できない激プッシュ物件です!

こちらは1LDKで

賃料:67000円

管理費:6000円

設備は素晴らしい仕様です。

都市ガス、追い焚き、浴室乾燥機、遮音フローリング、エアコンなどなど…

ペットの飼育もOKですよ^^

詳細につきましては円山店まで!

記事一覧へ