ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.09.22

演技力【ホームメイトFC平岸店】

お久しぶりです。

那須野です。

 

今日は私の演技力について語りたいと思います。

 

つい、先日、お仕事が早く終わったので

いつもの家系ラーメン家さんに行ったら駐車場が混んでいまして

どうしても食べたい僕はいつも行かない店舗へ。


良い具合に空いてたのでカウンター席へ。

 

すると、店長らしき人がおそらく新人?の人に

『あの人、俺の味じゃないと納得しないから俺が作るわ』

 

え?僕?

 

周りを見てももうみんな食べてらっしゃる。

入ってきたのは私だけ。

 

ここで、考えられるのは2択。

 

店長さんが僕を他の常連さんと勘違いしている。

OR

新人?の人にカッコつけたい。

 

この、どっちかしかない訳です。

 

そう、ここで私に求められたのは演技力!!!

 

どちらにせよ。常連の雰囲気を醸し出し、

いつも通り最高の味だよ!!!という素振りが求められる訳です。

 

なんで、ラーメン食べに来ただけなのに

一人オーディションを求められるのか。

 

やがていつものが到着。

 

やはり2人とも僕が食べるのを見ている。

 

僕は一口食べて2回深くうなずきました。

(2回がポイントです)

 

何かとっても疲れたラーメンになっちゃいました。

 

皆さんはこの場合、どんな演技をされますか?

 

僕が言いたい事。

 

顔はしっかり覚えましょう!!!

 

それでは、本日のお部屋のご紹介です♪

 

ビブレス月寒中央ステーションです!

画像

画像

画像

是非、是非お問合せ下さい♪

 

ではではまた次回お会いしましょう♪

記事一覧へ