ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.09.14

半袖【ホームメイトFC平岸店】

お久しぶりです。

那須野です。

 

半袖って皆さんいつまで着ますか???

 

ブログにもみんなが書いてますが

肌寒い季節になってきたそうです。

 

平岸店を見渡すとみんな半袖。。。

 

ホントウニソウデショウカ???

 

マダハヤクナイ???

 

と、思う訳です。

 

そしてなぜこの会社は僕並みの体型の人がいないのか???

あっ、やっぱ近いのがいたような気も。。。

 

ただ、僕一人半袖は何か浮いてる感じもする。

 

でも長袖着ると汗が半端ない。

 

この時期はいつも悩みます。

 

あー早く僕でも長袖を着る冬にならないかなぁ。

 

なんて考えた一日でした。

 

それでは、本日のお部屋のご紹介。

 

画像

画像

画像

人気のテラスハウスですよ♪

 

是非、内覧してみませんか?

 

では、また次回お会いしましょう!!!

記事一覧へ