ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.09.07

健康診断結果【ホームメイトFC平岸店】

お久しぶりです。

那須野です。

 

全然久しぶりでもないですが。。。

 

そうそう。

健康診断の結果がきたんですよ!!!

 

早くてビックリなんですが、

結果はTHE不健康!!!

 

ま~以前受けた検査と大体同じかな~なんて

思ってたら何か見なれない病名?が書いていらっしゃる。

 

怖くて調べてませんが。

 

病院行かなくちゃという感じです。

 

検査おっかない。

 

病気が見つかるのも、もちろんおっかないですが

あのエコー検査がまた、されるかもと思うと。

 

次は声が出てしまいそうな予感。。

 

そんな訳で皆さんも健康で行きましょう♪

 

それでは本日のお部屋はこちら♪

 

Viento美園

画像

画像

画像

 

この綺麗さで何とお家賃は40,000円をきりますよ♪

 

ご連絡お待ちしております!!!

 

それではまた次回お会いしましょう♪

 

記事一覧へ