ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.08.13

ぴえん!!!!!!!【ホームメイトFC元町店】

皆さんこんにちはー

 

 

ライムです( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

前回のブログから時が流れ

 

 

いつの間にか元町にたどり着きましたので

 

 

今日は元町店からブログを作っております。

 

 

パソコンが変わったので今まで使っていた、

 

 

ぴしーぴしーみたいなあの謎の顔文字が使えなくなってしまい非常に、

ぴえん(´・ω・`)です。

 

 

いや、

 

ぴえんを通り越して

 

 

ぱおん(´;ω;`)

 

 

です。

 

 

どうやらこれがぴえんの最終形みたいです。

 

 

最近の若者の考えることはよくわからんでござる。

 

 

あ!

 

 

そうこうしているうちに見つけました!!

 

 

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

ありました。

 

 

安心しました。

 

 

これで次のブログから本調子に戻せますね!!

 

 

ということで8月から元町店に配属となりましたので以後よろしくお願い致します。

 

 

それでは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

 

ルラシオン北9条通 1LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/3477008-1/index.php

 

画像

画像

画像

記事一覧へ