ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.07.09

お料理行進曲【ホームメイトFC円山店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してくださいリッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

こんにちは


昨日ぶりになります。


ホームメイト円山店の佐藤 暁(ぎょう)です。



最近、夜は少し暑いので窓を開けて寝ています。


朝起きると結構寒いので


身体が冷たくなっています。


エアコンの機能で寝てるタイミングに

自動的にオフになる機能がありますが


うまく使って快適にすごしましょう!


みなさんも身体にはお気をつけ下さい!


今日のお話は料理です。


料理は得意ではないのですが


生きるためには料理をしたほうが安上がりですので


やります。



得意な料理は…


肉を焼いたものと


野菜を茹でたものです!



なんじゃそりゃ



完全に男料理なので写真に収めたところで

何映えもしないものですので


ノー写真です



レシピなども参考にはしますが、


どうせすぐ料理したり

食べちゃったりするので


コスト優先で


スーパーの半額シールや


見切り品コーナーなどを見て


使えそうなものをどんどん食べていきます!



なので炒めたもの、茹でたもの…

という料理ができあがるわけですね



栄養バランスは悪くは無いと思います!



【本日のおすすめ物件】

ブランシャール西11丁目 102号室

http://url.3nosuke.jp/cloud/2416603-8/index.php

画像

2LDKです。


画像


今私がほしいものです。


画像

じめじめしていると助かるものです。


賃料は月額83000円、管理費4000円


西11丁目は残り1部屋ですのでお早めに!

記事一覧へ