ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.06.24

半袖【ホームメイトFC元町店】

お久しぶりです。

那須野です。

 

いや~最近は暖かくなってきましたね~。

 

今月初めに、私、半袖デビューをさせて頂きました!!!

 

もちろん、クールビズ専用です!!!

 

ですが、半袖の人をあまり見かけない。

 

特に風が強い日は僕がかなり浮いているような気がしてならない。

 

僕が暑がりなのか、それとも皆さんが寒がりなのか。

 

永遠のテーマになりそうです。

 

それはさておき、気温の変化が大きいですから

皆様、体調管理には十分気を付けて下さい。

 

僕は、どんなに具合が悪い時でも

お腹いっぱいご飯を食べるようにしております。

 

このおかげでまず、具合悪くなる事がありません。

 

私が具合悪い時はよっぽどの時なので、その時は

皆さん優しくしてください。

 

ではでは、物件のご紹介です!!!

 

本日のおすすめは

 

北ウイング28

 

綺麗でお家賃もお手頃です!!!

画像

画像

画像

 

ではでは、また次回お会いしましょう!!!

 

記事一覧へ