ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.10.18

水の王国?【ホームメイトFC円山店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してくださいリッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してくださいリッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

みなさんこんにちは


ホームメイト円山店の佐藤 暁(ギョウ)です。



まだ札幌に来てから短く、


またコロナ禍の影響により


なかなかニコニコ笑顔で外出などできず


まだ札幌のアレコレというのは多く見れておりません…


結構見たいものがあるんですが


例えば

大きな公園!


やはり店舗のご近所に位置する

円山公園や北海道神宮は欠かせないのですが


行けてません…


入り口までは行きましたけどね



ですが緊急事態宣言も終わり、


平日のお休みなどで


密となりづらい時間や場所で


すこしずつ行きたいな後思っている場所などは


考えております!



そんな私は先日


小樽水族館に行きました!


突然行ったので全くイベントなどは開催されておらず


お客さんも空いていたので

(水族館の方申し訳ありません!)


ゆっくり見れましたよ^^


水族館に行くのは好きで、本州の水族館の


何箇所か行ったことあるんですよ


おたる水族館といえばイルカショーですが、


ショーが開催されておらず


イルカの訓練タイムを覗き見程度でした


でも楽しかったです


今度はおもいっきりイベントがやっているときに

行きたいですね!




【本日のおすすめ物件】

ブランシャール西11丁目 102号室

http://url.3nosuke.jp/cloud/2416603-3/index.php


ついに102号室のみとなりました!!

場所:中央区南5条西12丁目

2LDKの新築です!!


記事一覧へ