ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.06.03

オンライン飲み会第2章【ホームメイトFC元町店】

お久しぶりです。

那須野です。

何かタイトルがロードっぽくなってきましたが。

若い人はわからない内容ですいません。

以前お話したオンライン飲み会ですが

書き足りないのでもう少し書いてみます。

因みにオンライン飲み会で一番呑むのは

意外や意外うえってぃです。

日本酒とか呑んでます。

この年で日本酒覚えちゃうなんてうえってぃの肝臓が心配です。

なぜか能面持ってます。

怖いです。

一番最初に能面ででてきました。

なぜ持っているのか謎です。

店長の娘さんがめちゃくちゃ興奮してました(笑)

今後はオンライン飲み会の写真等アップできたら

いいかなと思います。

次回のオンライン飲み会は

6月6日予定です♪

本日の物件紹介は

ノースパレス元町です!!!

画像

画像

画像

ではではまた次回お会いしましょう♪

記事一覧へ