ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.05.28

五度目まして【ホームメイトFC円山店】

リッチテキストエディタ, textarea1, ヘルプは ALT 0 を押してください

みなさんこんにちは、

円山店の佐藤 暁(さとう ぎょう)です。

先日政府による緊急事態宣言が

ついに北海道でも解除となりました。

これに伴って多数の方々がお仕事や学校といった

従来の生活を取り戻しつつあるかもしれません

ただ

宣言解除というだけで当然

感染者根絶といった形ではないことは

皆様も承知かと思います。

まずは一歩拓いたことを喜び

粛々と動いてまいりましょう。

段階的にステージが広がっていき

数カ月後には

本来の生活を取り戻せるよう私も祈っております。

さて、私は先月のタイミングで札幌へと越してきた新参者ですが、

これまでは大人しい札幌の姿を見てきたわけです。

それと比べてここ数日は徐々に活気がでてきたのか

通勤時の車の流れも多くなったと感じました。

喜ばしいことでもあるとともに、

通勤時間もまた勉強し直しになりましたね。

みなさんも安全運転を心がけ

ソーシャルディスタンスな距離で事故に合わぬよう

気をつけて下さい!絵文字:車(セダン)絵文字:手(チョキ)

【本日のオススメ物件】

☆新築☆ ブランシャール西11丁目 101号室

http://url.3nosuke.jp/cloud/2416580-6/index.php

画像

画像

画像

所在地:札幌市中央区南5条西12丁目

賃料:58000円

備考:新築なので当然全部新品です!ピカピカ絵文字:ぴかぴか(新しい)

ちなみに

画像

店内ポップの状況です。

1号室タイプは残り一部屋!!

おはやめにお問い合わせ下さい!

記事一覧へ