ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.05.10

オススメ【ホームメイトFC新道東店】



皆さま、こんにちは!

食いしん坊代表のなるみです☆



はやく思いっきり出掛けて美味しいものを食べまくりたい・・と思う日々を過ごしています。



ってことで~



コロナ自粛解禁したら是非言ってみて!のコーナーです!!



888888888888888!!!!



恵庭にある、〘ヌードルバル9〙さん!



製麺屋さんや知り合いにココは美味しいよ!面白いよ!と言われて行ってみました~!

画像



麺や調味料など色々とこだわっている一杯。



麺は太麺ですが、自家製麺でスープと絡まりまくっていい感じ。

ずっしりするかと思いきやチャーシューも最近話題の低温調理されたチャーシューがいい仕事をしています。


なんか思い出したら食べたくなってきちゃいました・・笑



でもって食後のデザートは・・

画像

〘ジェラテリア ジジ〙さんにて幸福度をマックスになります。



ジェラートも美味しいですが、フレンチトーストがまたいい仕事をしてくれちゃって安定のペロリです。。



是非、落ち着いたら足を運んでみてください☆



☆☆本日のオススメ物件☆☆

カーサアランシア 1LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/3134229-1/index.php   

画像

画像

画像

です!!!

記事一覧へ