ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.03.25

念願の【ホームメイトFC新道東店】





皆さんこんにちは!!
食いしん坊代表なるみです!!






先日はちょっと特別な日だったのでちょいとお出かけしてきました〜!!!!






もちろん予防対策をし、しっかり予約もし、ばっちり化粧もし、いい服を着ちゃおうとめかし込んでいたら服がピタッとではなくビチビチになっていたのに気付き、半ベソ状態で


ずーっと気になってた円山の焼き鳥屋さんへ







れっつgo





友人や知人に美味しいよって言われまくってたのでハードル爆上がりで到着



画像



画像

画像

画像

画像

画像




くぅーーーーーーー!





〆はこちら



画像



写真にはないですが、ワインやら生ハムやらなんやらと洋と焼き鳥がいい感じにミックスされたシャレオツなお店でしたぁ⭐︎⭐︎⭐︎





美味しいお酒に美味しいご飯!!





また今日も頑張れそうです!!



@焼き鳥 しろ



⭐︎⭐︎本日のオススメ物件⭐︎⭐︎

メゾンヴィーヴォ

http://url.3nosuke.jp/cloud/2726899-1/index.php

画像

画像

画像

です!!!





記事一覧へ