ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.03.22

車検【ホームメイトFC平岸店】

皆さんこんにちはーー

 

 

ライムです。

 

 

最近暖かい日が続いて春が来たなーって感じがしますね!

 

 

雪も解けたのでそろそろ封印している趣味用の車を掘り起こそうかなーと

 

 

ただ、再び走らせるには一つ大きな壁を乗り越えなければいけないのです・・・。

 

 

車検です・・・。

 

 

2月に車検が切れているため動かすことが出来ません・・。

 

 

マフラー・車高・内装などなど様々な改造をしているためすべて元に戻さなければいけません・・。

 

 

一から部品を集めなければいけないため、めちゃくちゃめんどくさいのです。

 

 

いっそ買いなおしたい気持ちです・・・。

 

 

部品も一つ一つが高いし・・・。

 

 

愛車に乗れる日はまだまだ遠いようです。

 

 

とほほ・・・

 

 

それでは!!!

 

 

☆本日のおすすめ物件☆

 

シティレジデンス豊平 2LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/2845736-1/index.php

 

画像

画像

画像

記事一覧へ