ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.03.21

桜【ホームメイトFC元町店】

お久しぶりです。

那須野です。

 

今回は桜について日記を書いてみようと思います。

 

先日テレビで桜の開花はいつかなんて

やっておりまして、桜の画像が出ていましたが、

何か癒された訳です。

 

毎年春ごろ花を咲かせて、短い時間を精一杯

咲かせる訳ですよ。

 

そんな事を考えたら、何か切なくなりますよね。

 

昔は地元の裏が海でしたので

何かあれば海を見に行って癒されたものです。

 

ですが、地元を離れ、ボーっとする時間が

最近無かったなぁなんて思いました。

 

毎日、時間に追われているような気がして。

 

今度、ゆっくり桜でも見ながら

ボーっとしてみたいなと思います。

 

画像

 

ではでは、本日のオススメ物件は

 

ブランシャール札幌STATION 302号室

 

画像

画像

画像

 

ではでは、また次回にお会いしましょう!!!

記事一覧へ