ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2020.03.18

これが私の・・【ホームメイトFC新道東店】




皆さま、こんにちは!!

食いしん坊代表のなるみです!!



最近というか、前から変な顔されちゃうお話。



皆さんは、コーヒーやカフェラテを飲むときこだわりはあります?



私は大いにあります!!!



そう、コーヒーはミルク無しガムシロ6つ以上。


カフェラテの場合は6つ以上。




それが私のスタイル。



そういう決まりの元、鳴海はできているのです。



画像



画像




くぅぅぅぅぅぅうううううう!!!!!



みーーーなぁぁぁぁぎぃぃぃぃるぅぅぅっぅ!!!!




ちなみにミルクは使わない主義のワタシ。

単体とかならバクバク飲めますし、またカフェラテとも違うわけで・・・




こだわり強い系女子は毎日大変なのでした☆




☆☆本日のオススメ物件☆☆


ピアッツァⅡ

http://url.3nosuke.jp/cloud/2838436-1/index.php



画像



画像



画像



あいの里!!!

なるみのだいすきなロイズのお近くの物件です☆






記事一覧へ