ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.09.11

オススメの【ホームメイトFC新道東店】




どうも!!!!




食欲だけは右肩上がり!!!

食いしん坊担当のなるみです\(^o^)/



と、いうわけで

今日も今日とて食べ物のお話♥



今回は私のだいすきなお店をご紹介する訳ですけど、



皆さまにも美味しさが伝わるように



写真を上げるわけですよ・・・



ただですよ?




写真を載せ、



写真を見る、



ヨダレが出る、




禁断症状にかられる、




これの繰り返し・・・




という拷問をするわけです




まぁそんなことは置いといて…

画像

画像

画像





美味しさ伝わってますか~?




はぁ・・・ため息♥




皆さまも是非是非!!!!!




ちなみに最近暴飲暴食増々で

超強烈な胃痛に襲われました。



(※ココのお店が原因ではありません)



こころなしかゲッソリした気分は味わったので

またココに行こうと思います♥




皆さまも食べすぎにはお気をつけて!



☆本日のオススメ物件☆

《サニーハイツ 105号室》

http://url.3nosuke.jp/cloud/1964945-1/index.php



画像


画像


画像


とにかく広い!リフォーム済!

ですっ!

記事一覧へ