ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.09.07

パフェ【ホームメイトFC平岸店】

みなさんこんぬつは。

 

 

あたしです。

 

 

あっしです。おへへ

 

 

久しぶりでござんすね。

 

 

以前よりブログを見ていただいている方には、この挨拶だけであっしとすぐにおわかりになるでしょう。

 

 

 

約1ヶ月以上期間を明けての再登場です。

 

 

別に旅行に行っていたということでもないのですが、諸事情により更新できませんでした。

 

 

そろそろみなさんも刺激的なブログがほしい頃合いと見計らい再登場をしたわけですが、しばらくブログをやっていなかったためネタとしては子供が生まれたことくらいしかありません。

 

 

 

ポンっと産まれやした。私にそっくりでかわいそうな男の子です。

 

 

寝顔が私にほんとうそっくりと奥さんに言われております。

 

 

そうだとしたらなんて可愛い寝顔なんでしょう。

 

あっしの寝顔はこんな天使だったのかとおどろかされましたがそういうことではないそうです。

 

そりゃそうよね。はい。

 

 

 

タイトルは、そうおパフェ。

 

 

パフェなんて無造作に言い放つことなんて出来ません。おパフェです。

 

 

見てくれが悪い私がオパフェを喫茶店で頬張っていたらそれは地獄絵図でしょう。営業妨害を訴えられても仕方ありません。

 

でも私おパフェが好きなんです。

 

食べたいときがくるんです。

 

 

でもずっっっっっっっっっと行けずじまいなんです。

 

 

ところがところてん

 

どっこいしょういち

 

 

子供と一緒なら怖くないんです。

 

あー、これ子供が食べるんです~テイストを醸し出しつつ、頬張るのは私。

 

 

マッハで食べ尽くし何食わぬ顔で喫茶店を後にする私。

 

 

妄想がとまりません。

 

 

子供に産まれてきてくれてありがとう、と

 

本気で思える私は、ついに親心が芽生えたのだなと、感慨深く思わされます。

 

 

苦情は受け付けません。

 

 

おぱふぇ

 

 

 

 

しーごと~~~~~~

 

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/1269112-1/index.php

 

シャルパレット!!!!!!!!

画像画像画像画像

 

空室めったに出ません。住心地の良さに定評があります。

 

ネット無料

 

あったかぽかぽかのオール電化

 

入居費用やばいっすよ。

 

 

詳しくはこちら!

 

011-837-0005

 

 

もう一度いいます!

 

初期費用がやばいっす!!

 

 

お問い合わせはこちら!

 

011-837-0005

 

 

もうちぢいい!s!

 

記事一覧へ