ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.08.14

整備【ホームメイトFC平岸店】

皆さんこんにちはー

 

 

金欠ライムです。

 

 

お盆休み真っ只中皆さん何をしていますか??

 

 

旅行・里帰り等々・・・

 

 

僕はとくに予定もないので友達の車庫を借りて車の整備をゆっくりのんびりしています^^

 

オイル系統全交換・ナットのまし締め等々やることたくさん!

 

画像

 

 

車はエンジンオイルだけ交換すればいいと思っていませんか?

 

 

エンジンオイルの交換だけではダメです。

 

 

車はミッションを通してエンジンで生み出したパワーをタイヤに伝えて、ブレーキを踏むことによってとまることが出来ます。

 

 

この2箇所はそれぞれミッションオイル・ブレーキフルードという液体があることで動いています。

 

 

当然運転すればそれだけ汚れます。

 

 

あまりにもほったらかしにしているとエンジン同様動かなくなってしまいます。

 

 

ブレーキが利かなくなったら大変ですよね??

 

 

よく車を運転される方はたまーにチェックしてみてください。

 

 

それでは!!

 

 

☆本日のオススメ物件☆

 

正和パレスA 2LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/1957892-1/index.php

 

画像

画像

画像

 

記事一覧へ