ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.08.06

金欠【ホームメイトFC平岸店】

皆さんこんにちはー



金欠により最近の主食は草という生活を送っているライムです。



なぜこんなにも金欠なのか・・・。



完璧に車のせいです・・・。



タイヤ・マフラー・エンジンパーツ・シートなどなど今月は愛車に貢ぎすぎました・・・



そろそろ本気で夏仕様にしようかなと調子に乗ってポチポチしすぎてしまいましたね絵文字:あっかんべー



車の為なら草でもなんでも食う!!!



さて、パーツを買うのは簡単なのですが問題は取り付け。



先日マフラーを触媒からリアまですべて変えたのですが、北海道の車は融雪剤のせいで下回りがさびさび・・・



ネジがなかなか外れてくれなく狭い空間での作業と言うこともあり、


3日もかかってしまいました・・。


車いじりは楽しいですが流石にヘトヘトになりました・・。



ですが大変な作業ほど出来たときには達成感があり病み付きになってしまいます笑



さあ車の為にいっぱい稼ぐぞーーー!!!



ではでは。



☆本日のオススメ物件☆


平岸アペリオ 2LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/1948068-1/index.php

画像

画像

画像


記事一覧へ