ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.07.11

つぶわさ【ホームメイトFC新道東店】




みなさま、こんにちは!


バーベキューがしたくてしたくて

うずうずしまくってる鳴海です!



最近我が家ではコンセントがよく壊れます。


あるときはプレステのUSBが・・・



またあるときは充電器のコードが・・・



そしてあるときはホットプレートのコードが・・・



こればっかりはすぐ手に入らず

メーカーさんにお取り寄せだったのですが

コード本体が5,000円でしたよって・・・




高っ!



泣いた~~~~~~~~!!!!




それもこれも犯人はこやつ・・・

画像

なるみ つぶわさくん




僕やってませんけどって顔でコチラを見ています



その前に君はなにを胸につけているんだい?



どこでシャンプーのシールくっつけてきてるんですか・・・



怒るより先に笑ってしまいましたとさ。



ちゃんちゃんっ!




おしまい!




☆本日のオススメ物件☆


『 レーガプリーズ 』

http://url.3nosuke.jp/cloud/281445-1/index.php

画像


画像

画像


ぺっとちゃん飼育してる方にオススメ!

クッションフロア!

広々リビング!



ですっ!





記事一覧へ