ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.07.08

婆様【ホームメイトFC平岸店】

皆さんこんにちは。

 

 

本間さんになまらシバかれるライムです。

 

 

先日の主任のブログで本間さんの趣味が明らかになりましたね。

 

 

そんなアクティブな本間さんが先日一人でゲラゲラ笑い始めたので、

 

ついに壊れた!!

 

と慌てて覗くと「SNOW」で自撮りした写真を見て笑っていました。

 

 

最近すごく面白いアプリ見つけたのよねーと自慢気に話す本間さん。

 

 

本間さんそれ3年ぐらい前に流行ったやつ・・・

 

 

あまりにもキラキラした顔をしているのでこの言葉は胸の奥にしまうことにしました。

 

 

みんなで撮りましょうと圧をかけてくる本間さんに逆らうことが出来なかったので仕方なく3人でパシャリ!

 

画像

 

この加工がお気に入りみたいです笑

 

 

主任は優しいのでしっかり乗ってあげていました笑

 

 

今日はそんなお茶目な本間さんのお話でした。

 

 

それでは!

 

 

☆本日のオススメ物件☆

 

ノースシティHIRAGISHI 1LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/1751961-1/index.php

 

画像

画像

画像

 

このお部屋広すぎる~~~~~~!!!

記事一覧へ