ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.07.03

おもいで 【ホームメイト FC新道東店】



こんにちは、わたしです!



ちょっと前の話ですが、

友達の結婚祝いとオリンピックお疲れ様をする為、

帯広方面へ女子旅へ行ってまいりました\(^o^)/




隊長(友達)が仕切ってくれてグランピングへ!



まだ肌寒かったのでコテージを借りて

ご飯の時間になるとテラスでお店の方がBBQの準備をしてくれます!



画像

(※お店の方には許可得てますが一応個人情報保護で!)



いろんなお肉が楽しめたし

いちいちオシャレだしおいしかったし

部屋も綺麗でみなさんもぜひ!




現役の頃は同じチームや都道府県じゃない限り

シーズン中以外はなかなか会うことができませんでしたが



今はこうして集合場所を決めて好きなときに会えるようになりました^^



昔の話をしたり、お互いの近況報告をしたり・・・



小さい頃から、良きライバルであり、良き理解者であり、苦しいときも楽しいときもどんなときでも、一緒に頑張ってきた仲間は何年経っても最高でした絵文字:ウィンク絵文字:るんるん




男女問わず、毎回会うたびに刺激や幸せをくれるということに改めて感謝した1日でした!!!






あ、これめちゃくちゃオススメです!

画像







☆本日のオススメ物件☆

『 レストヒルズN32 301号室 』

http://url.3nosuke.jp/cloud/1659662-1/index.php



画像



画像



画像




ロードヒーティング!都市ガス!!設備充実!!!



ですっ!

記事一覧へ