ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.06.23

そんなきぶん…【ホームメイトFC新道東店】



みなさま、こんにちは!!

どうも私です!!!!





さぁやってまいりました!!!!




なるみの食べブログ絵文字:うまい!絵文字:揺れるハート




ちょっと前の話なんですけど、

急にうにくが食べたくなり・・・





いざ!!!!うにくの旅へ!!!!!!!!





画像

画像







ウニクさんとまだ対面を果たしていなかった頃、

肉好きなわたしとしては、

なにウニなんて乗せてくれちゃってんだと…

そんないらんプレイは無用だと…思っていたんですけど





今ではちゃっかり





すきです!!!!!!




好きにならせてくれてありがとう、



うにく!!!!!!!




と、まぁそんな感じで皆さまのオススメ店情報

ドシドシおまちしております♫




さぁ今日も今日とて頑張っていきましょう!!





☆本日のオススメ物件☆

『 ウィングパーク 』

http://url.3nosuke.jp/cloud/1387653-2/index.php



画像



画像



画像




室内・玄関広々!!!

綺麗な公園も目の前にあって

お子様いらっしゃる方には便利♪





ですっ!!!!

記事一覧へ