ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.06.05

大惨事【ホームメイトFC平岸店】

皆さんこんにちは

 

 

最近、母親が10年漬け込んだ梅酒をそろそろ飲んでみるかと開けた瞬間全部床にぶちまけて母親の10年を一瞬で無にしたライムです。

 

 

20リットルぐらいの梅酒が床一面にこぼれもう大惨事・・

 

 

しばらく固まる親子。

 

 

10秒ほど経ったところでようやく思考が追いつき、大慌てで掃除開始。

 

 

まず湖のように溜まった梅酒の吸い上げ作業。

 

 

モップで吸い取ろうとした瞬間、酒で足が滑り大転倒。

 

 

転んだ衝撃で壁にも飛び散りパニック状態。

 

 

最悪な事に酒には大量の砂糖が使われておりもうベトベト。

 

 

家族総出で吸い上げ、その後スチームで洗浄。

 

 

2時間ほどかかりなんとか無事清掃終了。

 

 

わずかに樽に残った生き残りたちを飲むと激うま!!

 

 

長い時間漬け込んだおかげかかなりまろやかな感じに熟成されていました!!

 

 

ちなみに母は未だに口を利いてくれません。。。

 

 

それでは!!

 

 

☆本日のオススメ物件☆

 

ドルチェ平岸

http://url.3nosuke.jp/cloud/1524426-1/index.php

 

画像

画像

画像

記事一覧へ