ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.06.04

第113話 我が家【ホームメイトFC円山店】

こんにつは絵文字:わーい(嬉しい顔)

どうも、

廉太郎絵文字:眼鏡です。

今回は、

我が家を紹介します!

不動産屋さんの

お家って気になりますよね?

やはり、

不動産屋なので、

こだわりはあります!

【壱】お風呂に窓があること

【弐】暖かいお家であること

【参】日当たりの良いところ

【四】キッチンが広いところ

どうです?

全て10文字です!

(そこじゃない・・・)

【壱】風呂窓

北海道ならではで、

冬は窓を開けながら湯船に・・・

露天風呂気分が味わえます!

換気も良いです。

でも、全体の1割もマンションだと

ないので、希少です。

【弐】暖かい

やはり寒い時期の長い北海道

光熱費が馬鹿野郎です。

家賃にばかり気を取られ、

光熱費が高くつくこともありますね。

我が家は

冬場でも

都市ガス(Fact)で

15,000円前後だけです。

お手頃ですね~

【参】日当たり

これは、弐と連連動していて

日が入らないと

暖かくないですよね!

北海道の最強方位

「南西角」

【四】キッチン

やはり、広いキッチンは

料理が捗りますよね!

3口コンロが素敵です。

HIではなく、

ガスコンロが個人的に好きです。

火を出すのが好きです!

油・お酒で

バフッ!絵文字:どんっ(衝撃)

他にも色々とありますが、

それを満たしている我が家を

観よ!

3LDK

90㎡

バルコニー鬼広い(無駄にw)

画像

そして、

吾輩は、5.6帖のお部屋で

大学生の様な暮らしをしていますw

ゲーム部屋です!

60インチTV

コンポ2基

わが社NO.2と

夜な夜なゲームですw

購入して12年目になりますが、

全く飽きが来ない

分譲マンションです。

さすが

不動産屋と言うところですかね!

では

オススメ物件

NORTH SQUARE GARDEN 西28丁目駅前

去年の新築ちゃんです!

広い!

収納デカい!

駅近い!

どや!

画像

画像

宜しくお願いします!

011-676-7736

記事一覧へ