ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.05.23

なつ!!!【ホームメイトFC平岸店】

皆さんこんにちはー

 

 

家に帰って漫画を読むのが一日の楽しみなのですが、

 

 

最近家に帰った瞬間眠りに落ち、気付いたら朝で憂鬱になる

 

 

ライムです。

 

 

先日3年ぶりに母校に遊びに行ってきました!

 

 

中学・高校と同じ学校だったため僕にとってはかなり思い入れ深い場所です!

 

 

お世話になった先生方に挨拶を済ませ、校舎をぐるぐる歩き回った後

 

 

ちょうどお昼の時間だったので食堂に行く事に。

 

 

久しぶりにメニューを見てびっくりしました。

 

 

カレー250円

 

ラーメン200円

 

 

などどれも激安!

 

高校生の頃は気付きませんでしたが、今改めて見ると安さに驚きです!

 

 

ちなみに今回は学生時代よく食べていたカツカレー大盛りを注文。

 

 

画像

 

この量で280円!

 

 

当時はペロッと食べれたのですが今の僕には多すぎて

 

 

半分でギブ・・・

 

 

衰えを感じました・・・笑

 

 

見るもの全て懐かしくて泣きそうになったので退散。

 

 

すごく有意義な1日でした!!

 

 

はぁ、高校生に戻りたい・・・

 

 

それでは!!!

 

 

☆本日のオススメ物件☆

 

ジュビリー平岸 3LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/1431719-1/index.php

 

画像

画像

画像

 

なんて広さなんでしょう・・・

 

誰もが憧れるアイランドキッチンのお部屋です!!

 

このお部屋、空き予定が出た瞬間決まっちゃうお部屋なのでお早めに!!

記事一覧へ