ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.05.18

ポップなコーン【ホームメイトFC元町店】

 

おはようごさいます☀

 

ホームメイト元町店の うえと です!

 

 

温泉っていいですよね!

心身ともに癒やされて最高です☆

 

 

そして

あれは友人と

温泉に行ったときのことです

 

衝撃的な出会いを

してしまいました…

 

 

写真をお見せすることはできませんが

そこに彼女は確かにいました

 

かろやかなメロディを歌い

ポップコーンを売っている

健気な彼女が

 

私は小さい頃母に

「買って~!!」

と、よく言っていました。

あの歌をきくと食べたくなるので

あれはきっと魔法の歌です。

 

代替わりしたときいていましたが

まさか、現役の彼女に会えるとは!!

 

感動のあまり思わず友人と

「生きとったんか!」

と、叫んでしまいました(笑)

 

 

画像

 

※画像はイメージです

 

自分が小さい頃に触れていたものと

大人になってから再会すると

なぜか、とても感動して

テンションがあがります(笑)

 

 

✧✦本日のオススメ物件✦✧

 

K-MODE・N18 1LDK
http://url.3nosuke.jp/cloud/1324320-1/index.php
 

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

記事一覧へ