ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.05.14

お久しぶりの公園【ホームメイトFC新道東】

  1. 皆様!!
  2.  
  3.  
  4. おはようございます!!!
  5.  
  6.  
  7. 最近
  8.  
  9.  
  10. 温かいですね
  11.  
  12. 少し前までは夜が寒くて
  13. 風邪ひきそうでしたが。。
  14.  
  15.  
  16. なんとかこの時期を乗り越えました!
  17.  
  18.  
  19. と言う話は置いといて
  20.  
  21.  
  22. 皆様はGWいかがでしたかね!
  23.  
  24.  
  25.  
  26. 4年か5年ぶりに
  27.  

  28. 地元に帰り公園に遊びに行きました!
  29.  
  30. そして
  31.  
  32. 混んでいて
  33.  
  34.  
  35. とっても混んでいて
  36.  
  37.  
  38. 物凄く混んでいて
  39.  
  40.  
  41. 駐車場は満車で
  42.  
  43. 空いたとしても
  44.  
  45.  
  46. 後ろ向きで駐車する事が苦手なので
  47.  
  48.  
  49.  
  50. ひと苦労でしたWW
  51.  
  52.  
  53.  
  54. もっと練習しなければ。。
  55.  
  56.  
  57.  
  58. そして
  59. めったに撮らない写真も取りました!
  60.  
  61.  
  62. 自分の町を写真撮るのは
  63.  
  64. もしかすると初めてかも知れません
  65.  
  66. このファースト写真
  67.  
  68. 意外と綺麗に取れてる気がするW
  69.  
  70. でも晴れてましたので。。
  71.  
  72. 誰が撮っても綺麗に撮れますので
  73.  
  74. あれですね!はいっ!
  75.  
  76. 晴れてる時は森と水を撮って見ると良いです!!
  77.  
  78. それでは!!!
  79.  
  80. ★☆本日のオススメ物件☆★
  81.  
  82.  
  83. サンシャイン93
  84.  
  85.  
  86.  
  87. 画像
  88. 画像
  89.  
  90. 画像
  91.  
  92.  
  93.  
  94. こちらの物件になります。
  95. 周りには建物も密集してなく
  96. 南向きで日差しも良光な物件になっています!!
  97.  
  98.  

記事一覧へ