ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.05.12

グランピング【ホームメイトFC平岸店】

こんにちはー

 

 

最近寝ぼけてベッドから落ち、足の裏がぱっくり割れて大量出血した

ライムです。

 

 

革靴はいて歩くのが苦痛で仕方ありません。

 

 

GWも終わり5月病の人が多発する時期ですね。

 

 

皆さんはGW何をしましたか??

 

 

僕は休みの3日間をフルに使って東京へ旅行に行ってきました!

 

 

飲んで飲んで飲んでの3日間だったのですがその中でも最高だったのが今話題の「グランピング」

 

道具・食料など全て揃っていて、手ぶらでキャンプをする事ができるというもので北海道にも出来るところはあるのですが、どこも山岳地帯。

 

東京では町中でグランピングが出来ちゃうので道民にはとっても新鮮です!

 

画像

 

この景色をみながらのBBQは最高でした絵文字:目がハート

 

 

3日間思いっきり楽しんだので次のお盆休みまで全力で仕事ですね!!

 

 

それでは!!

 

 

☆本日のオススメ物件☆

アズールⅣ 2LDK 

http://url.3nosuke.jp/cloud/1324359-1/index.php

画像

画像

画像

 

築浅+駅チカを求めるのならここで決まり!!

記事一覧へ