ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

お知らせ

2019.04.11

もんげぇ【ホームメイトFC平岸店】

みなさん

 

 

もんげぇ

 

 

 

 

あたしです

 

 

 

 

 

もんげぇって何ナノ?とか思いました?

 

 

棒妖怪ウォッチの挨拶みたいなもんです。

 

 

 

もんげぇ

 

 

 

 

 

3月の繁忙期が終わり不動産業界に落ち着きが来ていると思われているかと思いますが、実はまだです。

 

 

転勤や、3月の繁忙期時期に焦って引っ越したく無い方等がまだいらっしゃり、4月を皮切りにまだまだ引っ越し業者も忙しい状態で御座います。

 

 

 

 

それでも3月ほどでは無いので私も最近久々に飲みに出ましたよ。

 

 

画像

 

ガールズ婆(ババァ)

 

 

 

すごい名前の飲み屋さん行ってきました。

 

 

 

タイトルで見るととんでもないクリーチャーでもでてくるのかと思いましたが、以外や以外皆さんおきれい。

 

 

20代前半の若い子も居て、「なんでここにいるの!?」と思わず口に出しちゃったほどです。

 

 

系列には美豚という名前の飲み屋もあるのですが、呼んで時の如く

龍が如く豚さんがいっぱいいらっしゃるお店です。

 

北海道民のソウルフード焼きそば弁当を30秒で平らげることでその門を潜ることができるとかなんとか。

 

 

私にはまだ早い・・・・まだ早い・・・・!!!

 

 

 

最近の私の行動を記入してみました。

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しごとかいし

 

 

 

http://url.3nosuke.jp/cloud/1141501-1/index.php

 

 

本当は私が住みたいのです。

 

情報を隠したいのですが、仕事なのでしょうがなし。

 

画像画像画像

 

 

もんげぇオススメ物件です。

 

 

ふばっ

 

 

記事一覧へ