ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.03.14

インフルエンザ【ホームメイトFC平岸店】

こんにちは

 

 

ライムです。

 

 

先日少し遅めのインフルエンザにかかってしまいました。

 

画像

 

 

なんかだるいなと思いながら1日仕事をし、帰宅後熱を測ると38度の表示

 

 

これはまずいとすぐに寝るも次の日の朝熱が39度に・・・

 

 

僕の平熱は人よりも少し低い35度なのでもうふらふら。

 

 

這いながら病院にいき、綿棒を鼻につっこまれインフルエンザの診断。

 

 

ああやっちまった。

 

 

そこからはひたすら具合悪さとの戦い。

 

 

寝ようとしてもうなされなかなか寝れずひたすら我慢する事4日、

 

やっと熱がさがり次の日出社しました。

 

 

このくそ忙しい時期に4日も休んでしまったせいで仕事がたんまり・・・

 

 

今も残務に追われながらブログを書いています。

 

 

それではそろそろ残務に戻ります。

 

 

また・・・

 

 

☆本日のオススメ物件☆

リンクス美園 2LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/857046-1/index.php

 

画像

画像

画像

記事一覧へ