ホームメイトFC 新道東店・円山店・平岸店・白石店 株式会社エフズライフ

新着お知らせ

日記

2019.02.10

カチンコチン【ホームメイトFC平岸店】

こんにちはー

 

 

ライムです。

 

 

ここ最近気温いかれてますね。

 

 

朝起きてストーブつけたらこれです。

 

画像

 

Lo...

 

 

さすがにびっくりしましたね笑

 

 

ただでさえ朝弱いのにこんな気温だとますますお布団から出れなくてこまっちゃいます。

 

 

外はもっと大変ですね。

 

 

お昼の運転中に何気なく外に立っていた温度計を見ると-6度。。。

 

 

ん?今お昼だよね?お日様でてるよね?ってなりましたね。

 

 

夜は恐ろしくて温度計見る気になれませんでした笑

 

 

ハワイに逃亡したいです絵文字:ぷっくっくな顔

 

 

 

☆本日のオススメ物件☆

NCRe美園Ⅰ 3LDK

http://url.3nosuke.jp/cloud/795277-1/index.php

画像

画像

画像

 

美園駅徒歩圏内に完成した新築テラスハウス!

 

このエリアでは珍しい都市ガス・ペット可・駐車場2台契約可と嬉しい条件が揃った3LDKです!

 

近くに公園もありお子様にとってもとてもいい環境でオススメの1件です!

記事一覧へ